2012年7月23日月曜日

ウェルカム夏休み 静かな朝

 夏休みに入って少し賑やかになっていた
久留和の海も月曜の朝は静か。

水が澄んでとても綺麗。
 


今朝のクラスその一、
主任の体験カヤック。




半日クラスで
シットオントップカヤックで漕ぎます。

こんなカヤック。

お友達同士でも、


親子でもオーケー!


 ですが、 
お一人で来て下さる方もたくさんいます!


 スタッフが一緒に乗ったり、
場合によっては1人乗りのシットオンで漕いでもらえます!

 
 夏は不滅の人気の半日体験カヤック。

私もたまに同行させて頂きますが、
安定感のあるカヤックでのんびり漕げて
とても楽しいですよ!



 今朝のクラスその二、
香先生のSUP体験クラス。
 

こちらも今年も人気のクラスです。

 

 パドルの使い方レクチャーもあります。

パドルの使い方って知っておいた方が、
良いかも。

効率的に漕げるとまた面白みが増します。




 最初は足の届く浅いところで
練習するので安心です。




クラス後半はわざと水に落ちたりなんかして
かなり盛り上がっているようです!
落ちて、ボードによじ登って、また落ちて・・・
と、繰り返して皆さんかなりクタクタになって
帰っていきますが、
さっぱりすっきりするんでしょうかね?
来た時よりも元気なお顔で帰ってゆきます。
それは、カヤックで漕いだ方も同じですが。
海のパワーはすごいです。
気になるツアーやレッスンのお問い合わせはお気軽にどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿