2012年7月8日日曜日

空は、どんより。。でも、心はエキサイティング!ツアー

7月7日。

昨日は、七夕でしたね。
織姫と彦星なんて、ロマンティックな話が
ありますが、そんなロマンとは裏腹に
大盛りのエキサイティングなうねりが
いっぱいの久留和海岸での
ワンデイグループツアーでした!


まずは、大ちゃんの漕ぎ方レクチャーから。 

つづいて、加藤さんのためになるカヤック史講義。

そして、だまのヨガチック準備体操で陸の部を〆ます。

まずは、湾内でゲームなどして肩慣らし。

全員でいかだの隊形!お見事!


雨よけのため、ランチはベースにて。


余裕もでてきて、午後は、大きなうねりを乗り越え、少し、沖へ。

天気は、どんよりでも、カヤックが楽しめちゃうのが
久留和海岸のいいところですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿