2012年5月20日日曜日

シーカヤック~マグロを求めて城ヶ島~

~鏡のような海でした~
今日は早起きをして、美味しいマグロを食すべく城ヶ島へ。

往路は凪いだ日に沖を漕ぐ、城ヶ島方面一直線ルート。
干潮時の亀城礁。

小網代の沖
“沖あじろ”へと
気持ち良く漕ぎました。

風もそよそよと心地好く

沖合いで沢山のヨットを方々と挨拶の画。

・・・で、城ヶ島へ到着。
海が澄んでいました。

お昼はやはり・・・
この“マグロづけ丼”。
笑顔でいつもお迎えいただき感謝です。

帰路も海況は良好。
早起きと満腹感の相乗効果で、
睡魔と格闘しつつ荒崎まであっという間。

海岸沿いも賑わっていました。

今日は海の穏やかに助けられ、
まったりな城ヶ島往復ロングツーリングでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿