2012年5月7日月曜日

黄金の一週間、みんなの笑顔をありがとう!

 自然の中で遊ぶ友だち同士は、昔も今も変わりません。
自然の中では、 家族や友情の絆が深まります。

久留和の砂利風呂!ややワカメくさいですが、身体の心から温まります?




 よく分かりませんが、荷台にはカヤックが積んであるようです!(ジムニーにテキーラ3分割)
夏空

 今日も現れました!謎のオオム連れカヤッカー!女性が来るとよくしゃべります。(注/オオムが)
 眩しい太陽がHAWAIIな感じでウクレレの演奏がはじまりました。(初心者大歓迎)
第一弾トイズミュージック、「おもさん」(中央麦藁帽子)のウクレレパドルピクニックでした!(一人ウクレレが弾けないのでパドルで混じりました。)




本日の「まったり」と「ウクレレ」のランチです。




まったりツアーは初心者の方でも参加できるツアーです。それにしてもみんな上手でしたね!
 GW最終日。ボードワークス(SUP)の試乗会。3気室インフレータブルやレースボード、7’11”(セブンイレブン)どこかで聞いたようなボードは小さいのにそこそこの安定感有り。などなど。
 ベーシック1のクラスはシーカヤックの基本の基本からしっかり覚えられます。
GWの締めくくりはエスキモーロール!七転び八起き!
なが~いブログを最後まで見ていただきありがとうございました。
たくさんの笑顔をありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿