2012年5月21日月曜日

東京スカイツリー スタンドアップパドル&カヤックツアー

             スタート直後のスカイツリー。まだまだ小さく遠いです。

               
今日は沢山のカヤッカーにお会いしました。
犬を連れてる方、カナディアンカヌーの方などなど。


ちょっと一息、休憩してます。
護岸工事されきれいになったおかげで、スタンドアップでも座って一休み。

               スカイツリーもだいぶ大きく見え始め、記念撮影。
                     まだまだ接近しますよ。

                  水面に映るスカイツリーとパドルボード。


            コアのかばちゃん率いるカヤックチームにも会えました。
             カヤックチームは、荒川ロックゲート通過してきたようです。

                    
まだまだ近くに漕ぎ進みます。

             オープン2日前ともあって周辺は大変な賑わい。
              スタンドアップパドルも珍しいので、注目の的。
                カメラを向けられ、モデルさん気分です。


              川からもこんな角度でスカイツリーを見上げられます。


ここが川からの終点。
スカイツリーを背にスタート地点へ帰ります。

次回は6月10日(日)に開催予定。
オープン後のスカイツリー周辺はどんな様子か、
川から見に行ってみませんか?
カヤックでもSUPでも満喫できます。


0 件のコメント:

コメントを投稿