2012年5月16日水曜日

久留和海岸ビーチクリーン 5/13(日)

コアでは毎月第2日曜日、
いつも遊ばせてもらっている
久留和海岸のビーチクリーンを
実施していますが、
 


先日の13日(日)はかながわ美化財団さんの
ビーチクリーンと合わせて行いました!
 

この日も終わってみると、
細かなゴミがたくさんあり、


それぞれの袋が程良く膨らんだ状態。


最後は美化財団さんが撮影して下さいました!



いつもご協力を頂いているコアの会員の方たちに加え、
逗子でヨットをしているという方々にもご参加頂きました!

ご協力をどうもありがとうございました!


次回は6月10日(日)です。
来月もご協力をどうぞ宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿