2012年5月12日土曜日

SUP部隊 モンスターエナジー

少し涼しい朝でした。


シーカヤックはツアーと
中級者向けスクールを、


SUPはステップアップクラスを開催。


最近の校長のはまり物、
細引きを利用してペットボトルを
海上に持っていってしまうという。


ぷらぷら揺れて可愛いです!

海での水分補給はマストです。
少し涼しくても、くもり空でも
必ず水分をお持ち下さいね。

校長のウェストに付いてる
かなりおすすめですよ!

この時、校長はマイボトルを入れている様子ですが、
付属のポディウムボトルもとても優れものです。


さてさて、こちらの広告。


最近海外のさまざまなエナジードリンクが
上陸しておりますが、

コアにも米国No.1のエナジードリンク
『MONSTER ENERGY』
を入荷しました!

こちらは2002年アメリカで誕生して以来、
急成長を続け米国No.1のシェアを
持つエナジードリンクだそう。

ビタミンB群、アルギニン、
カルチニン、そして高麗人参エキス!などを
ブレンドしているそうです。

こちらは海岸店にて冷やして販売しております!

0 件のコメント:

コメントを投稿