2012年4月4日水曜日

Delaney fit と Tシャツ、時計…

昨日、凄まじい強風を吹かせた爆弾低気圧。

久留和の海は今日も荒れています。



全国的に警報が出され、
一部地域を除き日本列島は
真っ赤。


こんなの今まで見たことありません。

コアは一部ぶっ飛んだものもありましたが、
これといった被害もなく、
窓を磨いたくらいですみました。

皆さまのご自宅、周辺は大丈夫でしたでしょうか?


さて、天候が落ち着いたら快適に漕いで頂きたく、
本日も商品紹介をしたいと思います。

先週、久しぶりにSUPで長者まで漕いだのですが、
その時持っていった、これ。


 これです。Delaney fit。



このように、ウェストに装着する
ボトル付きのポーチです。

メッシュポケットも付いているので、
飴ちゃんなんかも持っていけます。

余談ですが、先日の試乗会のさなかに
Oさんに「飴ちゃん食べる~?」と分けて頂き
私もパドリング時には持っていこうと
思いました。

お好みのドリンクと飴ちゃんで
上陸した時の小休憩の楽しみも増えます。


そして、感動したのはこの付属のボトル。

柔らかいプラスチック素材なので、
腹部分を押すとキャップの弁が開き
水を排出します。

キャップに口を付けて吸うも良し、
逆さにして口に向けて流すも良しです。

 ボトルに力をかけないと弁は開かないので、
ただ逆さにしただけでは
水漏れの心配がありません。

これはとてもおすすめです!



そして、先日注文したPOBのTシャツ。


 七分袖ですっきりとタイトなシルエット。
今時期はロンTと重ねても良いです。


ウェスト部分にデニス君。



長すぎない裾。

このTシャツはお気に入りでおすすめですが、
国道店には他にもPOBの綺麗なカラーのTシャツ
 を並べております!



それから、時計ですが、


TOOLATEをゲットしました。

時間が分かれば良いって事で、
タイマー機能もなく、
コアにある中で一番チープな時計ですが
海でも使えるので気に入っています。

国道店には他にも、
3気圧防水、タイマー機能、タイドグラフの
付いた時計もございますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿