2012年4月8日日曜日

Level six ラッシュガード

天気は良いけど、なんだか寒い本日。

花冷え?というのでしょうか。

今日はお花見という方も多かったのでは?


さてさて、本日通販にアップしたのは
Level sixのラッシュガード。


 長袖ラッシュガードですが、
ゆったりとしたシルエットが特徴。

ライクラ素材を使用した速乾性に
優れたウェアです。

ルーズフィットなので身体にまとわりつかず
不快感も感じません。

メンズはシャーク柄。
近くで見るとプリントが確認出来ますが、
遠目だと無地に見えるという。
自分だけのお楽しみも味わえます。


こちらはそのレディースモデル。


 レディースはハイビスカス柄。

こちらも自分と近くにいる人のみを
密かに楽しませる事が出来るプリント付き。

レディースもゆったりとしていますが、
とても綺麗なラインです。


そしてどちらも一般的な紫外線対策として
十分と言われるUPF50+のライクラ素材を使用。

UPF値は高いほど、日焼け防止効果が
高いそうですが、UPF50以上はすべて
UPF50+と表記されるそうで、
このラッシュガードは最高値の物です。

直接肌に太陽の日差しを浴びると
夏の海では10分から20分で日焼けをするそうです。

直接肌に20分間、紫外線を浴びて出来た日焼けと
同じ日焼けをUPF50のウェアを着てするには、
20(分)x50(UPF値) =1000分間

という計算式で時間を割り出すことが出来ます。

1000分間って事は、16時間40分かかる計算になりますが、
これを一枚着ておけば十分な紫外線対策がとれます。



さて、新商品がたくさん届き、


防災にも役立つコーナーも作りました。


奥のSUPボードコーナーには
何本か新しいボードも届く様子。

しばしお待ちを・・・



おちゃめないたずらをする
会員さんがリクエストに応えて作ってくれた
素敵なデザインの
”WE LOVE KURUWA”ステッカー。

 ダマ男さんがアレンジを加え
ディスプレーにさせて頂きました。



気が付けばモンステラに新芽が!
 
なんともあっという間の週末が過ぎていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿