2012年4月2日月曜日

昨日の試乗会

試乗会の昨日、
私が見に行った午後は
強風ビュービューでしたが。

午前中はこのように穏やかな海だった様子。



 シーバードデザインズのカヤックとSUPの試乗会でした。


シーバードは非常に優れた
コストパフォーマンスと品質の
バランスを持っています。

ノルウェーでデザインされた
遊び心と安全性を兼ね備えたシーカヤックです。
 

艇に安定感が増します。
フィッシングするのにも良いです!



 

とても綺麗なフォルムのブラックパール

 

上級者に人気の様子。





SUPでは窓付きインフレータブルの
クリアブルーハワイに試乗しました。

風がなかったらもっと水中が
綺麗に見えたことでしょう・・・

1人でもファミリーでもカップルでも楽しめると思います!

Wernerのニューパドル、
FIJIも良かったです!

しなりがあって、漕いでる感を楽しめました。


来週末は穏やかな海でありますように。

そうです、次の試乗会も予定しております!

0 件のコメント:

コメントを投稿