2012年4月9日月曜日

~東京スカイツリーとお花見カヤック日和~

先週の嵐で天気の周期がやっと変わってくれた感じでしょうか。
この土日は久しぶりにカヤック日和の連日でした。

そしてお花見&カヤックツーリングに最高の週末。
水辺ではお花見を興じる人々で賑わい、
水面でも沢山のパドラーの方々が桜とスカイツリーを満喫。

スカッと雲の姿無き青空。

カヤックで大海原を楽しむこの方も…
東京スカイツリーへやって参りました。

天を仰いでスカイツリーを眺めつつも、
足元にスーッと登場する
水上からの珍しい訪問者に興味津々になりますよね。

都内の水辺カヤックは初。
頭上をかすめる電車通過の轟音にビックリ仰天。
水面へ思わず飛び込み泳ぎを披露も、
ホッとひと安心の光景。

~珍道中でした~



~で、午後もうひと漕ぎ~

陽も少し傾きつつあり、
のどかな光景です。

穏やかで
のんびり漕ぎ楽しめました。


・・・で月曜日。
~本日のレッスン後の久留和海岸~
暖かな1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿