2012年4月8日日曜日

本日のビーチクリーン


本日は晴天なり。

海も凪いでてグッドパドリングdayです。

今日の主任&かばさんの
スカイツリーお花見カヤックツアーも
 
今頃、綺麗な桜を見ながらのパドリングを
楽しんでいるのではないでしょうか。


さて、こちら久留和では、今朝ほど
月一のビーチクリーン活動を行いました。


あの猛威をふるった爆弾低気圧の
後のゴミ拾い活動です。


カゴ3つに山盛りのペットボトルゴミ。
  

 

打ち上げられた大量の海藻は
干からびて、踏むとパリパリと音のする
じゅうたんになってしまいました。

 

拾う男ダマ男さんは今日も大物を見つけ、


綺麗にまとめてくれました。


久しぶりに大量となったゴミと共に撮影。


今日はさすがにビニールシートで
包む事が出来ず・・・


ダマ男さんが拾った極太ロープを
乗せてまとめました。


ビーチクリーンに参加して下さった
皆様ありがとうございました!

次回は5月13日(日)です。

ご協力をどうぞ宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿