2012年4月16日月曜日

手漕ぎ隊とブラックパール

昨日のパドルコーストの吉角さんの
ツアーとても好評だったようです!

参加したいつもの兄さん方が
「ためになったよ!」と
ツアー帰りに色々話していってくれました。

そしてこの本もとても好評だったそうで、
吉角さんが追加して置いていってくれました。



コアの通販にもアップしましたので、
気になる方はご注文下さいね!

写真も綺麗で私も漕ぎに行ってみたくなりました!
シーカヤッカー必読の一冊です。



さて、話はがらりと変わりますが、
Seabird Designsのブラックパール、
ケブラーカーボン仕様を1艇、
スペシャルプライスにて販売致します。


一艇のみですので、気になる方はお早めにお問合わせ下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿