2012年3月30日金曜日

新商品入荷!

ここ数日ぐっと暖かくなって参りました。


国道店にはこれからの季節の
新商品が入荷しております。

Hydraulics からは フィッシング仕様の
ライジャケが入荷しました。


 Hydraulics Fishing ライジャケ ¥15,750(税込) 




ポケットが充実しております。

渋いカラーリングです。

釣りにも良いけど、普段のカヤッキングにも
宜しいかと!





そしてORからは今シーズンの
ハットとキャップが入荷しました!


ORフェロッシーレイダーキャップ ¥2,940(税込)

「世界的にこの形がブームだ」
とORの営業さん情報です。

スタッフだまちゃんも同じ事を申しておりました。

この形、他にもいくつか入荷しております。




ORスイフトキャップ ¥2,730(税込)

定番キャップも入荷しました。
綺麗なレモン色。



ORレイダーポケットキャップ¥2,940(税込)

これからのシーズンにピッタリの、
少し爽やかな商品をチョイスしております。
これも、ブームになるであろう形のものです。



ORパピラス ブリム ハット ¥3,675(税込)

こちらは早々にお客様のもとへ
旅立って行きました。

取り外し可能なチンコードも
付いているのでカヤッキングにも
使って頂けそう!

リサイクルペーパーを
使用していて環境にもやさしい。

こちらはまた入荷可能です。





他にもたくさん入荷しております!

国道店で是非お試しください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿