2012年3月24日土曜日

空と海は七変化

風の予報が嬉しい方向に外れました。

曇天の朝。

今日の午前中はサーフベーシック日和でした。
自然的要因のコンディションが稀なほどよく整いました。
ベーシックテクニックをしっかり確認できます。

お昼には・・・
暖かで眩しい陽光が空に映えました。

…が、
午後も時が過ぎると共に雲が空を覆いはじめました。
西寄りに吹く予報の風も吹かず、
沖だしでウネリの中ボートコントロールを楽しめました。。

海況も刻々と変化に富み、
雨も降ったりと空も様子も慌しい春の陽気。

夕方は…
富士山の姿に目を奪われるひと時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿