2012年3月11日日曜日

ビーチクリーン


おはようございます。

今朝はいつも遊ばせてくれる
久留和海岸のビーチクリーン。
 


 今日は大震災からちょうど一年。

ゴミ拾いの前に、校長より宮城県の
カヤッカーの方の話があり、

被災された方の心の
復興はまだまだ時間がかかりそう
という現状を聞きました。


その後、海に向かって黙とうを捧げました。
  






拾う男、玉ちゃんは今月はガスコンロを。




「今、私に出来ること」 

この言葉を忘れずに、

笑顔で精一杯生きたいと思う朝でした。



ビーチクリーンに参加して下さった皆様。

ご協力をありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿