2012年3月3日土曜日

春を感じつつ~芦名流し雛ツアー

沖縄から戻った後もなにかと久留和不在の日々続き・・・
3週間ぶりにいつも海を漕ぎました。
だいぶ海藻類も育みました。

今日は午後スタート。
風も落ち着き、凪ぎました。

ケラマブルーを満喫しましたが、
本日は横須賀ブルー也。

そして目指すは・・・
地元お祭りの出店っ!

・・・ではなく、こちら。
芦名の“淡島さん”は毎年3月3日に行われるので、
土日のツアーとしてカヤック訪れるの何年ぶりでしょうか。

日頃は静かな芦名の浜も
祭礼の日は大賑わいです。

こちらも・・・
やはり外せませんでした。

~凪いだ海に~
流し雛がスーッと浮かびます。

祭礼を見届け、17時頃の光景。
空気も春を感じる夕暮れ時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿