2012年3月12日月曜日

クイックなロッドスーツ

昨日の出来事なのですが。

笑わせてくれました玉男さん。

いつものように、2人でアイテムの
使い方をチェック。

今回はクイックロッドスーツという、
 SUPでフィッシングをする時に
 付けるサオ用ホルダーの撮影を
しておりました。


正しくはこんな風に付けて、
ホルダーにサオを差して使うのですが。



玉 「えっと、これを、こうして・・・」


玉「こうして・・・」


玉 「よいしょ。よいしょ。」


って、これは大間違いな付け方です。

大爆笑の撮影会でした。

フィッシング流行りですが、
こちらも売れております。


0 件のコメント:

コメントを投稿