2012年2月18日土曜日

daily wet suits

タロイモちゃんがこんにちは!


こちら、Tearsさんのdaily wet suits。

オーダーした、セミドライが届き
ウキウキです。


人生初のノンジップモデル。

道具はなんでもそうですが、
ウェットスーツも進化し続けています。

出た当初は脱ぎ着が大変との噂で
敬遠していましたが、

今はノンジップが主流とのこと。 

背中部分がノンストレスだそうです。


試着してみると、思ったより
楽に脱ぎ着が出来ました!

そしてびっくりなのは、
素材の柔らかさ。

ふわふわのジャージとスキンです。

ネック部分は、dailyさん独自のシステムで
防水性が高そう。



裏地は発熱起毛素材。
これが一番温かいとおすすめ頂きました。


そして、目がハートになったのが、
このマークです。

このジャージ部分のカラーは
チャートから選択可。



dailyさんのロゴも素敵。

温かく動きやすいのは、
必須ですが、

プラス おしゃれ感があるのが
素敵です。

早くこれ着て海に入りたいです!

今年は冬が長いようなので、
まだまだ保温は必要です。

こちらのセミドライスーツについては
お気軽にお問合わせ下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿