2012年2月22日水曜日

Daily と バーバリアン と

昨日はコアの定休日。

楽しみにしていたDailyの
セミドライをおろし、
小波で遊んで参りました。


温かくて幸せでした。

真冬にインナーいらずは
何年ぶり?

とにかく快適で身体も良く動く。
 
背中のジップがないのは本当にノンストレス。
 
そして、Dailyさん独自のダブルネックシステムは
首からの水の浸入を防ぐには
すごく良さそう。

昨日は波もなかったので、
水もどこからも入らず、
温かくで快適すぎるくらい。

真冬は特に身体に合ったサイズの
ウェットを着用することをおすすめします。
 
コアで採寸してオーダー出来ますので、
気になる方は遠慮なくお問合わせ下さい。
 
その他に、つるしの3mmフルスーツ、
ロングジョン、ロングパンツもございます。

こちらは既製サイズです。
サイズチャートでご確認の上
ご注文下さい。





さて、本日は校長のお墨付きの
バーバリアンチーフテンが届きました!


 
BE-PALにも掲載されていました!
何年履いたと書いていたかな?

びっくりするくらい長く愛せる長靴のようですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿