2012年2月13日月曜日

ビーチクリーン

日中はぽかぽか春を
 思わせる日差しで、
とても暖かかった昨日。



月一の久留和海岸ビーチクリーン。
 
「漕ぐ前に、歩く前に・・・」
と集まって下さった皆様方。

いつもご協力をありがとうございます。


 ゴミを拾っているだけで、
冬の装いでは汗ばむほどに。

ビーチはもう春の雰囲気です!


 談笑しながらのビーチクリーン。

 毎月の楽しいイベントの一つです。
  

 本日は長靴率高し。

最後には長靴トークとなりましたが、

校長の長くなりそうな話が

ばっさりと切られて、

ビーチクリーンは

爆笑とともに終了しました。
 

成果はこの大きさにまとめられました。
細かなプラスチックごみが多いですが、
家庭用ファックス機も1台。

いつも遊ばせてくれる海やビーチ、
いつも綺麗であって欲しいものです。

次回のビーチクリーンは、
3月11日(日)です。
ご協力を宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿