2011年12月23日金曜日

南房総SUPサーフトリップ

今日は、雪雲のような、さむ~い中、南房総へサーフトリップに行ってきました。
Aはたくさんのサーファーを見て「こんな寒いなか、よくサーファーは海に入るよね?」
Bは「お前も入っているだろ!」
と、波にもてあそばれてきました。
*海の画像は全くありません!!

A「あれ!あの店構えTVに出ていなかった?」
B「こないだ、とんねるずの番組で映っていた、ピーナッツソフトクリームの店だ!」
「コレは帰りによるしかないっしょ」ワイワイ
石橋貴明氏サインの認定証
疲れた体を癒してくれる、のりさんが、「スッゲーうめえ」と言っていた濃厚なピーナッツソフトクリーム。冷えきった身体を内臓から冷やしてくれました。

皆さんも今度食べに行きましょう!

*SUPサーフトリップのブログでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿