2011年12月3日土曜日

師走のまったり葉山

~12月最初の週末です~
今日へはまったりと葉山ツアーへ。

雨模様の予報でスタート。
昨日と比べるとやや暖かさを感じますが、
ウォーミングアップはしっかりと。

低気圧の通過もあり、
北寄りの風が午前中は残りました。
・・・とは申しても、
パドリングタッチよろしくガツガツ漕ぎ進んでおります。

風裏の浜にてしばし休憩。
1週間ぶりに訪れました。
漂流物など浜の表情がまた変化していました。

復路は風も落ち着き、凪ぎました。

~今日のランチ、一品の仕込みの画~
メニューも冬仕様になりました。

明日は数日ぶりに青空が姿を見せてくれそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿