2011年12月29日木曜日

福島キッズ


2011年もそろそろ終わりを告げようとしている頃、福島から60数名の元気な子供たちが葉山にやって来ました!
森戸の海を散歩~三ヶ丘を登り~降りてきた一色海岸では・・・
もうみんなビチョビチョ
「ズボンが濡れるからふる○んでイイ!」
「ダメダメ!」
「パンツだけは、はいてろよー」
でも、パンツまでビチョビチョは、分かっていたことですが。
4名が強制退去(僕の班から2名、トホホ、、、)となり、一足先に楽しそうに戻っていきました。

やっぱり、子供はこうじゃなきゃね!!

今年は日本にとっても大変な年となりましたが、いつでも子供たちは元気です!
来年は龍のように昇り、みんなで素晴らしい年にしましょう!

今年も一年ありがとうございました。
みなさま、穏やかに新しい年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿