2011年12月18日日曜日

パタゴニアスタッフご一行様、ワンデーツアー

毎朝、霜が降りる光景を見るたびに
師走の訪れをひしひしと感じる今日この頃
皆さまいかがお過ごしでしょうか

先週、平日の木曜日に
関東周辺のパタゴニアスタッフの皆さまが
コアのツアーに遊びにきてくださいました


ほとんどの方が、カヤック未経験ということで
まずは、浜でしっかり説明を受けている光景からです



ベースの久留和海岸から、みんなで長者ヶ崎を目指します



長者の中洲に上陸し、ランチタイム



この日のランチ、スタッフだまちゃんが皆さまのために腕をふるいます



メニューは炊き込みごはんと麻婆豆腐、デザートにフルーツの赤ワイン煮でしたー




食後は、みなさん集まり戦略ミーティングで、シメでしょうか


エネルギーを補充して、長者を出発です


今時期、水はこんなにキレイですよー

冬の陽射しをいっぱいに浴びながら
静かな海を、みなさん思い思いにパドリングです


最後は、みなさんニッコリ満面の笑顔で、ご満足頂けたようで、よかったです




お天気に、海に、そして遊びにきてくださった、みなさんに感謝です
ぜひまた、遊びにいらしてくださいねー、お待ちしてます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿