2011年12月5日月曜日

トレッキング

こんばんは。
本日、若干筋肉痛です。

昨日のコアのトレッキングに参加して参りました。

とても良い天気の中、少し汗ばみながら
テクテクと久留和からぐるっと里山を巡り、
湘南国際村、子安の里、大楠山へ向かい、
最後に牧場ソフトクリームを頂くという
贅沢トレッキングコースでした。


空気も澄んで、雲ひとつない空。
遠くに大島が見えました。



こちらは関渡川遊歩道。
汗がすっと引く心地よい涼しさ。



国際村からは富士山がきれいにでっかく見えました。


久方ぶりに歩いた私は、途中
ぜいぜい息を切らす場面もありましたが、
とても楽しく健康的な一日でした!

コアのトレッキングは初参加でしたが、
とても楽しくおすすめです!

次回は12月25日(日)の
こちらも気になります!
ご予約はお早めにどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿