2011年12月24日土曜日

クリスマス漕ぎ

冬用ウエアーを新調しました!





初漕ぎまでまだ日があるなぁなんて思っていたら、
意外と早く着用する機会が・・・

本日、主任のB-2クラスで
着心地を試す事が出来ました。



B-2はステップアップクラス。
本日は漕ぎ慣れたお客様で
パドリングも早いので、
ついていくのに必死。

そんな中、気温は8度でしたが、
Level sixのパシフィックに
薄手のインナー2枚で快適でした。
Reedのトラウザーズも蒸れもなく、
暑くもなく。
どちらも着心地が良いのでおすすめです!


さて今日参加した
B-2はリピーターも多くて、
人気のクラスです。

今日は、お客様のご希望もあってか、
風で流される時の効率良い
パドリングの仕方、
軌道修正など。


実際、小柄で非力な私は
少し流され気味だったので、
このパドリング方法で必死に
ついて行きました。



小休憩では、こんなに綺麗な水、


キラキラした光を浴びて、
癒されました。


漕いで身体も健やかに。


カヤック経験3日以上の方、
B-2クラスおすすめです。
新たな発見がありますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿