2020年8月8日土曜日

夏本番

 


8月も2週目に入り、夏本番な様相



ありがたいことに最近はたくさんのお客様にご来店いただき、やっと夏が来たな~なんて感じています。



そんな忙しさにかまけて前回のブログから1週間もあいてしまいました。



少しずつですが、最近のツアーやスクールの様子をお届けします。



先月までは晴れ間をほとんど見なかったのに、ここにきて連日の良いお天気



やっぱり晴れていると写真がばえます。笑



この日のランチ。
久留和産のタコ、キュウリ、ひじき、佐島産のしらす
オール地物の外ごはん。



こちらは横須賀エコツアーですね。
横須賀市の自然環境共生課と一緒に毎年行っています。



市内在住の親子向けに市が毎年募集しています。
毎年とても人気なんですが、今年は特にたくさんのご応募があったとのこと。
実際この日も受け入れ人数を増やしましたが、それでももれてしまった方がいたそうです。



最近はコロナの影響で制限のある生活を強いられています。
なので海に出たときくらいは思いっきり遊んでほしいな。



子どもたちはもちろんですが、大人もね。



そして今日は霞がかった朝。
少し暑さが和らぎます。



みんなメキメキうまくなります。



夏は漕ぐだけじゃなく海遊びもします!
こんなことや



こんなことや



こんなこともします。笑



夏はまだまだ続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿