2020年8月23日日曜日

涼しく穏やかな1日


数日前から今日は雨予報。。
しかし風や波の予報はすこぶる良く、海は穏やかで漕ぎやすいだろうなーと睨んでいました。



予想は当たって漕ぐには最高な海。雨もほとんど降りませんでした。
ギンギラな太陽が隠れて涼しく、パドリングにぴったしなお天気。



そうそう、これはカヤック・SUP共通なんですが、晴れていても波風でダメな日もあれば、多少の雨でもすこぶる快適な日もあります。(人生と一緒。。)



これって海に漕ぎ出たことがない方は意外と知らないですよね。
僕も最初はそうでした!



それからカヤックやSUPは海に落ちなくても必ず濡れます!(特に足元やお尻など)
これも意外と知られていないかも。
なので濡れても大丈夫な格好に着替えていただいております。



とは言えどうせならスカッと晴れた日にやりたいってのもわかります~!笑



結局何が言いたかったかというと、、



晴れていても多少の雨でも




海でのパドルスポーツは風と波次第、それからやる気次第!(完)


0 件のコメント:

コメントを投稿