2020年8月14日金曜日

いろいろあった1日、謎のアダッチ企画も。


お盆休みも半ばを過ぎましたが連日の快晴!
こちらは本格的な1人乗りシーカヤックに初挑戦の女子4名。



もう暑すぎてパドリング練習も海に浸かりながらじゃないと!

 

はじめてだけどみんなお上手



休憩中にこれができるのが夏のいいとこですね笑



百足泳ぎをしている奥では、AMもう一つのプログラムも行われていました!



プライベートカヤックツアー!
普段お一人でSKを漕いでらっしゃる会員さまですが、夏休みなので奥様と娘さん、そして元気なお孫さんたちを連れて。



今回は「家族でカヤックと海遊びをしたい」というご要望でした。
プライベートクラスでしたらある程度自由にご要望をお受けできます。



ちなみにさっきのムカデ泳ぎ、こんな感じです笑



せっかくなのでこれもやっときましょう!



久留和に戻っても海遊びは続きます!

プライベートカヤックの皆さまも


はじめてシーカヤックの皆さまもお疲れ様でした!



午後は体験カヤック!



のんびりまったりプカプカ


子どもたちに飛び込みのレクチャーをするたけちゃん



子どもたちも後に続きます!


Yくんは岩場は危ないので流木。



PM体験カヤックの皆さまもありがとうございました!



ぼくらがそんな海遊びを堪能していた横で、実はアダッチ企画のSKステップアッププログラムも開催されていました。笑



数日前、こっそりとスケジュールカレンダーにのみ告知されていた企画でした。
題して「SKステップアップ 夏の特別講座~新たな視点で身体の動きを観る・活かす~夏の課題有」

長い!笑


どんな内容だったかは、また今度企画するアダッチプログラムで堪能してください!



帰ってきたお客様にも聞きましたが、かなりコアな内容だったみたいです。
ただ他のお店ではなかなか聞けない内容。
店名もKOAなのでちょうどいいですね!笑


そんな1日でございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿