2019年12月1日日曜日

KOA25周年パーティー♪

昨日はKOA OUTFITTERS創業25周年お祝いパーティー!
ちょっと早い忘年会も兼ねての開催でした。


いつもはアウトドアな格好のスタッフ陣もビシッとキメております。


・・・!?


物陰に隠れるやばい二人


山口夫妻が踊りながら登場!!


DJコニー(スタッフ)


たくさんのお客様にもお越しいただきました。
スライドショーを見てるのかな?


受付三姉妹


ネクタイの結び方指導。笑



賞品をかけたサイコロゲームや


元スタッフからのお祝いメッセージなどなど
手作り感満載でお届けしいたしました。(笑)


ダンスターイム♪


25年前二人ではじまったお店は


たくさんのお客様やスタッフに支えられてここまで続いてきました。
ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





0 件のコメント:

コメントを投稿