2019年12月7日土曜日

誰もいない海、ロケハンあれこれ。

横浜や東京の一部でも初雪が降った寒い本日。
僕らはだるまみたいな格好をして海に出てきました。笑


さすがに誰もいない!
いつもはたくさんのパドラーがいるのに、今日は寂しい海でございます。


ちなみに今回は会員限定企画で、
「今後のツアーで使えそうな場所を下見するツアー」でした。笑


出着艇できる場所やパドリングウエアで入れるお店、
トイレの有無などを探索。


なにかを発見・・・!!





美味しいご飯を発見!
はじめて入ったお店でしたが今後使えそうです。


広いテラス席もあって、晴れた日には良さそう!


昼食後も付近を歩いて調査し、漁協の販売所でお土産を買ったり。
たまにはこういうゆるゆるな感じも好きです。


しかし雨の中歩いているとやっぱり寒い。
そんなとき悪魔のささやき。
「海老そばいっちゃう?」


いっちゃいました。
冷えた体に温かいおそば、最高でございました。
ペロリでした。


今回の下見をもとにして、今後ツアーに組み込みたいと思います。


正式なツアーになるのは来年春ごろかな?
ぜひその際はご参加お待ちしております!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿