2019年12月29日日曜日

年内最後のプログラム

今日は年内最後のプログラム
「SK葉山あったか鍋ツアー」でした!


今年の夏から秋にかけては毎週のように土日が悪天候で、
台風の被害も大きい年でした。


でも最後のツアーで良い天気になってよかったです。


風も昼には落ち、海もきれい。


今回はカヤック全くの初めての方や、お子様もいましたが、
海況にも助けられ無事葉山に到着!


あたたかな陽射しを浴びながら、お鍋の準備です^^


前回のあったか鍋ツアーはキムチ鍋を作りましたが、
今回は豆乳鍋にしてみました。
10人前ともなると寸胴鍋の出番です。笑


芝生に寝転んでできるのを待ちます!


あったか豆乳鍋の完成


アウトドアで食べるご飯は美味しいですよね。


寸胴一杯作りましたが最後は全部完食!


年末のお忙しい中、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました!

本日でコアの年内最終営業日となります。
新年は1/3初漕ぎツアーから営業開始となります。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!



0 件のコメント:

コメントを投稿