2019年12月14日土曜日

あったかお鍋ツアー

冬なのであったかなお鍋を食べるツアー。


朝はご覧の通りの静かな海ですが、
お昼前から大荒れになる予報。。


天気が良いだけにもったいないですが、漕ぐのは半日だけにしました。
ほんとは外でお鍋を食べたかったんですが、ランチもコアに戻ってからにしましょう。


尾が島~長者が崎を回ったところで沖にウサギが飛び始めたので、湾内へ帰還。
冬は海が急変するので注意が必要です。


湾内にてみんなで練習。
沖が白い


みっちり半日漕いでコアでランチ。
キムチ鍋を作ってみました!


なぜかドヤる二人。笑


完成!!
なかなかのお味^^


たくさん練習したのでみんなお腹ペコペコです。
このあとうどんも投入してシメまできっちり。


パクっ


コーヒーもどうぞ!

てな具合のあったかお鍋ツアーでした。
本来はツーリング先の浜でお鍋を作って食べる1日ツアーですが、こういう日もあります。

12/29(日)に今年最後のプログラムとして、同じお鍋ツアーを入れております。
お鍋のメニューは変えますので、よかったらぜひご参加ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿