2012年9月15日土曜日

ウェット&ブーツ そして雄たけび


今日は不安定な空だったようです。

局地的な雨が降ったり、
雷がなったり。

昼過ぎにはピカーンと晴れていましたが・・・


そんな中、届いたのはSIGHTのウェットスーツ。


シーガルにアーム付きで、
半袖も長袖も楽しめます!

スーパーストレッチジャージは
かなり柔らかいです。

このSIGHTのウェットは
プレゼント致します!

これがおまけで付いてきたらかなり
ハッピーでしょう!



そして、ウェットとともに届いたのはリーフブーツ。


先日、お客様用に届いたこちらの触り心地が
柔らかくて感動でした。

なので、自分もお買い上げ!

SUPでもカヤックでもいけるし、
なにせスムースなこの履き心地。

おすすめです!



そして昼過ぎからは、男たちの雄たけびが
国道店に響いておりました・・・

続きは一番盛り上がっていた校長より
アップされるでしょう (続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿