2012年9月7日金曜日

9/6 インタースタイル2012

 行ってきました、インタースタイル!

 こちらは、サーフ8さんのブース。

これからの寒くなってくるシーズン、
サーフ8のインナー、J-SKIN や
 ブーツに助けられる方も多いはず。
私もJ-SKIN使ってますが、おすすめです!


 Tシャツ好きの香さんが
惚れていたTシャツたち。

 ディスプレーがまたおされでした!





こちら、ボードワークスさんでは、


インフレータブルとクッションがあれば、
アウトドアでも快適に寝れるよ~

とご休憩の校長。


 3気室のインフレータブルはリバーカヤックにもおすすめ!
この上に立ってもたわみはありませんでした!


木目のパドル。渋いです!



 SUPA(日本スタンドアップパドル協会)のブース。
 


 とどまるところを知らないSUP人気。
業界のこれからを話しているのでしょうか。

他にもいろいろ、駆け足で巡ってきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿