2012年8月13日月曜日

8/10体験カヤック 8/12サンセット夜光虫 の巻

ついにお盆休み突入です!

夏休みももう残り半分。

夏は本当にアッと言う間に過ぎていきます。

コアは有難いことに毎日忙しく過ごしております。


「楽しかったです」なんていう嬉しいメールを
頂いてスタッフも喜んでおるところです。

お客様より頂戴した写真も織り交ぜて
短いですが、最近の様子をご紹介!


8/10体験カヤック。


平日の空いた穏やかな海況でした!

上陸先での発見もあり、
楽しんで頂けましたでしょうか?

遠く秋田からお越し頂き
ありがとうございました!


8/12サンセット夜光虫。









夕方から漕ぎだして、日が暮れる頃に夜光虫を見るツアー。

こちらはこの後、たくさんの夜光虫に遭遇出来たようで、
スタッフも含め皆さん感動されていました。

 
刻々と変わる夕空の色。

写真は、ご参加頂いたお客様より
頂戴致しました。
 
いつも素敵なお写真を送って頂き、
ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿