2011年11月18日金曜日

SHOKUGYO-TAIKEN


この職業体験でカヤックや、スタンダップパドルボードを
体験することができました。
普段できない体験ができてよかったです。





僕は、スタンダップパドルボートでカヤックに乗る友達の
 後ろでコケました。
理由は海藻が怖くて、スピードを出したらバランスを崩したからです。
楽しい経験が出来て良かったです。

 

みんなで気になった商品のpopを作りました。
最初はアイディアが浮かばなくて
手が止まってしまったけど、
字のいろや紙の形、飾り方を工夫して最後には
うまく作る事が出来ました。





職業体験2日目は、POP作りを、しました。
一回間違えてっしまったけど、二回目は、うまく書けたので良かったです。
良い体験が出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿