2011年11月9日水曜日

パドルを持たずに東京へ

~ここ1週間ほど研修にて東京へ~

先日はパドルを手にし、運河を漕いでおりましたが、
今回はパドルを鉛筆やペンに持ち替えての日々でした。
 
 大学ノートが例年にも増して活躍中です。

時間が少しあったので、久しぶりに明治神宮へ。
 外国人観光客の方々が多いところです。
NZやカナダ大使館からも比較的近い立地なこともあり、
当時は英語を話す機会を求め、
よく足を運んだ若かりし頃をふと想いだしました。

ツアーのご飯に参考がてら、場違いな場所へも。
~表参道・・・カフェランチ~
・・・似つかわしくありません。

いつもとまた違う空間感じるの東京巡りでした。
 この冬はまたパドルを手にしつつ、運河を巡ります。

~で、本日の久留和~
 秋を深く感じる、穏やかな海でした。

いつもの光景です。

0 件のコメント:

コメントを投稿