2011年11月16日水曜日

Blue No.32

 こんにちは。ぐっと冷え込みました。
今日はとても寒いですね。

外に出ると、思わず日なたを探して
歩いている自分がいます。


こちらはサーフ系の雑誌。Blue。
サーフカルチャーなんかも載っていたりして
結構マニア受けも良い雑誌です。


綺麗な写真もたくさん載っていて、
眺めるのにも綺麗。


が掲載されています。





このボードにアートしてくれたHanaiくんは
あちこちのサーフ誌で、その作品や
お名前をお見かけします。

確か5月頃に開催されているGREENROOM FESの
ロゴもHanaiくんが描いていたのじゃなかったかな?

とても有名で日本のサーフアートに影響を与えている方です。


HIDEさんはとてもオーラを放っている方。
対面してお話をするとナチュラルで穏やかなのですが、
なんだかすごいパワーを感じる方です。


とにかく素敵なお二人の作品は、
コアのスクール受付で天井を見上げてみて下さいね。

この作品は一見の価値、大ありだと思います。


サーフショーツからお尻がはみ出ているのが
なんとも可愛いです。

是非コアで生でご覧下さい。

Blue No.32号も見て下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿