2011年11月4日金曜日

カウントダウン 58日

こんにちは。
今年も残すところあと58日!
先ほど、カレンダーがもう薄くなってきた
という話になり数えてしまいました。

あっと言う間に一日が、半年が、一年が
過ぎてゆきます。

人生アッという間ですね。
毎年、この時期に、
毎日を大切に過ごしたいと
改めて思うのですが、
日々の忙しさについつい忘れて
しまいます。




今日も良い天気。

そして暖かいですね。
日中はまだTシャツで過ごせてしまいます。



こちらは最近入荷したblueshipさんのTシャツ。
 ¥2,500(税込)

blueshipさんは障害のある方達と共に、
人と人とのつながりを大切にしながら
“友情の輪”を築き上げる活動をしているそうです。

そしてこのTシャツの利益は東日本大震災の被災地の
障害者施設に寄付されるとの事です。






さてさて、こちらは頂き物の貝殻たち。
昨日の小網代のお土産を頂きました!

白くて、薄い繊細な二枚貝や小さな巻貝。
たーくさんあるそうです。
白くて綺麗なんだろうな。
小網代がとても気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿