2020年9月21日月曜日

曇りのち晴れ


今日は朝からどんより曇り空。
でも海は無風・凪で最高な状態!


こちらは体験カヤック午前のクラス
曇り空を打ち消すくらいな笑顔!楽しそう^^



同じ頃、こちらは1Dayのアウトドアごはんツアーも出発!
海況が良いので北上するか南下するか、ぎりぎりまで迷っていました。



葉山方面は人が多そうだったので、南下して荒崎へ!
どんどん引きにて。



今日のランチ場所は佃荒崎の浜


骨付きチキンを焼いて

野菜とキノコも炒めたらトマト缶とハーブ類をぶち込み

バケットもこんがり

はい完成!
チキンカチャトーラとガーリックトースト


とてもおいしゅうございました。
そして昼過ぎくらいから、徐々に青空が出てきました。



気持ちよかったー!



SK班がアウトドアごはんを食べている頃、久留和では体験カヤック午後のクラスが始まっていました。



1日を通してこんな穏やかな日はなかなかありません。



尾が島にも行けたみたい!
綺麗だったろうな~



最後はピーカンでしたね!
秋の空は変わりやすいと昔から言いますが、今日はまさに
そんな感じでした。

シルバーウィークもあと1日!

























 

0 件のコメント:

コメントを投稿