2020年9月19日土曜日

シルバーウィーク突入


今日から世間では四連休!
シルバーウィークの初日ですね~



こちらはSUPはじめて~3回目くらいまでの方を対象としたベーシッククラス。



今日の担当はやじちゃん!



休憩中は海にもつかったみたいです。



みんな楽しそう^^



「SUPに興味はあるけどどう始めたらいいか分からない!」
という方はSUPベーシッククラスがおすすめです!



一方カヤック班はパパラギダイビングスクールさんとのコラボツアーでした。
毎年ありがとうございます!



昨日まで強烈な西風が吹いており催行できるか心配でしたが、ご覧の通り!
夜中に風向きが北になったので助かりました。



シュノーケルはやっぱり尾が島で。



普段からダイビングやシュノーケルをされている皆さま。
海での所作は慣れたものです。



ランチは長者が崎で作って食べました。
雨も降らなくて良かった~!



次回のパパラギコラボツアーは10月。
その頃にはもっと透明度が上がってるんだろうな!楽しみです。

そんな初日でございました。


















 

0 件のコメント:

コメントを投稿