2019年6月10日月曜日

伊勢からうどんともにやってきた!


昨日行われたSK伊勢うどんツアーの模様をお伝えします!

三重県は伊勢志摩にあります、サニーコーストカヤックスさん。
その代表であります本橋さんとのコラボツアーとして、
今回開催されました。



その際ランチとして出していただいた「伊勢うどんの焼うどん」がとても美味しく、
「この味を関東のお客様にも届けたい!」
と思い、今回のコラボツアーを企画してみました。



とは言え前例もない、こちらの人間は伊勢うどんにも馴染みがないので、
ツアーが成立するのかとても不安でしたが、
蓋を開けてみれば定員いっぱい。
本当にありがとうございました。



また伊勢からおいでいただいた参加者もいらっしゃり、
伊勢のお客様には久留和周辺を、
関東のお客様には伊勢の味と情報をお伝えできたのではないかなと思っております^^



15人前を調理する本橋さん


うどんもすごい量



そして完成したのがこちら。
「伊勢うどんの焼うどん」
久留和産のひじきの和え物もお付けしました。


もともともっちりしている伊勢うどんですが、
この食感が焼うどんにもとても合います。
みんなあっという間に完食!

とてもおいしゅうございました。




今回ご参加いただいたお客様、サニーコースト本橋さん
ありがとうございました。

11月にはまた伊勢にてコラボツアーを実施予定です。
ぜひチェックしてみてください!



0 件のコメント:

コメントを投稿