2019年6月17日月曜日

結果オーライ!牡鹿ツアー♪

6/15(土)~16(日)の2日間で行われました、
SK宮城・牡鹿半島ツアー。

牡鹿半島をベースに活動する、
なかのカヤック」さんとのコラボツアーでございました。


予報では強風・高波・大雨のトリプルコンボでしたが、
誰かもってる人がいるのでしょう。
この静けさ。

雨はどうせ濡れるので気にしない!
コアのお客様はみな牡鹿を漕ぐのははじめて。

とても雄大でした。

面白い地層の前ではいチーズ!

突如現れるシカのオブジェ
重かったです(嘘)



この日の宿は地元ガイドおすすめの民宿。
とにかく料理が素晴らしい!


お酒も進み


同窓会でいらっしゃっていたご年配グループによる、
演歌リレー(エンドレス)も加わりとても楽しい宴となりました!笑


2日目も波は高めながらほぼ無風

ここぞとばかりに三陸リアスを堪能

沖合の無人島、鮫島に上陸

天然のホヤが落ちていました。
昨日の宿でも食べましたが、クセがなく美味しかったです。



牡鹿半島、2日間ではとても回り切れない素晴らしいフィールドでした。

後ろ髪ひかれつつ、海況が悪くなる前に撤収。

僕らが海から上がるのを待っていたかのように、
このあとすぐに強風が吹きだすのでした。


ご参加いただいたお客様、お疲れ様でした。
今回漕いだフィールドは牡鹿半島のほんの一部。
また必ず開催したいと思うのでお楽しみに!

共催していただいた、なかのカヤックのお二人もありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿