2019年3月27日水曜日

春休みにお父さんとちょっと冒険


子供たちは次の学校や次の学年にあがる、ドキドキワクワクの春休み。

今日はお母さんが妹の面倒で大変だから、お父さんと一緒にちょっと海の冒険に!
お父さんは小学生の時にカヤックをやったことがあるみたいだけど、僕は初めて。
どこまで漕げるかな?


休憩するのに上がった浜には、青い石や緑の石、太陽の反射できらきら光る貝。
興味のあるものがいっぱい落っこちている。
沢山拾ってお母さんと妹にお土産。


海の水がとても澄んでいて、海の底にはカヤックとお父さんと僕の影が映っている。
春休みの僕でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿