2019年3月17日日曜日

3月のビーチクリーンと久留和の海

みなさま、こんにちは。
本日は月に1度のビーチクリーンでございました。

今日は気持ちの良い快晴。

今回もたくさんの方にご参加いただきました。

ここ最近吹いていた強い南西の風に乗って、
いつもよりもたくさんのゴミが流れついていました。

ゴミ拾いものんびりでOK。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
次回のビーチクリーンは4/21(日)です。
またのご参加をお待ちしております!

そして・・・

春の訪れを感じる久留和の海を少しだけ。

今日のレッスンはシーカヤックの
ステップアップクラス。 



とても気持ちの良い1日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿