2019年2月22日金曜日

バリ SUPサーフトリップ


バリはこの季節、雨季だというのに連日いい天気!
今日も朝からスランガンまでボートで向かいます。


なかなか普段では味わえない波でバグース!です。


今日は1ラウンドで終了して、お昼寝の後はウルワツまでドライブです。


犬と猿


30年以上前、ウルワツがジャングルだったころ、芹さんのポーターをやっていたサリーと再会!(そのころの面影はお互い有ったのか?無いのか?)
そうでなくても、嬉しさひとしお、です。



器用なもんです。
サリーのお店で少し買い物をして、みんなにミサンガをプレゼントしてくれました。


フレッシュなジュースを可愛く飲みながら、日の傾いた海を眺める往年の若者。


SUPサーフィン最終日。
1ラウンド目のスランガンから戻ってきてお昼休み中。


のんびりクブモアナでシエスタビンバンブーン。


2歳を過ぎたラムーと5か月のヴィゴー。


午後はベビーリーフでリラックスサーフィン。


この波でも50~100mは行けます。


SUPサーフィンの練習にとても良い場所です。


バリでも有名なイタリアンレストラン「マッシモ」で「このワインはいかが」に「5本」?
それは、ヤバイでしょ!


最終日
門をくぐって、風通しのいい中庭でいただくお昼ご飯。

くれぐれも、スープの下に敷いてあるリングのようなものは取らないでください。
ココナッツのお椀は、球体!


ここのお店、名前を忘れていまってごめんなさい。
これからバリの紹介本には載ってくるでしょう!
女性受け間違いなしです。
オーナーは丸眼鏡のお父さん。芸術家です。



バリ最後の食事はシンドゥー市場で。


まだ食べていなかった、ちょー美味い、鳥そばでフィニッシュ!
また、良い波に乗りに行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿