2019年2月2日土曜日

片道でゆく江ノ島ツーリング

コア発のロングツーリングといえば、江ノ島往復ツアーですが、
こちらは往復で25km~35km。
とても長い距離を漕ぐので、参加はそれなりのスキルが条件となります。

今回は往復はちょっとまだ難しいけど、片道なら!
という方向けの江ノ島1wayツーリングとなります。

今日は昨日と打って変わって快晴・ポカポカ陽気。
風も弱かったので、ツーリング日和でした。

逗子マリーナを抜け

材木座海岸にて昼食。
帰りを気にしなくていいのは楽ですね。笑

由比ガ浜を過ぎると稲村ケ崎。
新田義貞の鎌倉攻めの舞台です。

江ノ島が見えてきた~♪

江ノ島到着!

漕行距離は約14kmでした。
このあと迎えの車に乗ってラクラクコアへ帰還するのでありました。

今回のツアー、同様のものが3/10(日)にもございます。
車の乗車定員の関係で、3名様限定の受付となりますが、
ちょっと腕試しにぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿