2019年2月18日月曜日

2月のビーチクリーンとシーカヤックお稽古

みなさま、こんにちは。
2/17(日)は毎月一度のビーチクリーンでした。

海に出る前、いつも使っている浜をみんなで掃除していきます。


双眼鏡でのぞくはゴミかはたまた波なのか・・・

一年で1番寒い季節ですが、たくさんの方が出動しております。

ゴミ拾いもみんなと話しながらやれば楽しいですね。

こんな感じの2月ビーチクリーンでした。
次回は3/17(日)です。
またのご参加をお待ちしております!

そして、、、


この日はシーカヤックステップアップクラスが開催されておりました。
その模様も少しだけ。

このクラスは、中上級者向けのレッスン。
毎回海況や参加者に合わせてテーマを決め、
濃いめな練習をしていきます。

ケガしないか心配になるほどのストレッチ。笑

とても寒かったので、体を温めるために長者ヶ崎を往復。
大きなストロークを意識して筋肉をほぐします。

昼頃には雪もちらつきましたが、
徐々に晴れ間も出てきました。
陽があたるとあったかいんですけどねー。

湾内に戻ったらローブレイスや

ローブレイスターン

サイドスリップなどなど
みなさん熱心に楽しく練習されていました。

最後に今日のベストショット。


0 件のコメント:

コメントを投稿